• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
-m* days place-

 

P1010884a.jpg

朝晩と日中の気温の差が激しくて
この時期って着る物こまりますねぇ~~~。。

そんな時期の私の必須といえばやっぱりストール♪
今年も友達のmillが、ちょー冷え性の私のために
可愛いストールを縫ってくれました*^^*
左は去年作ってもらった物でレースと可愛いボタンがちょこん♪
今年は優しいグレーのチェックの生地にレースをつけて
くれて、どっちもすんごくお気に入りなの*^^*
これからの季節、今年もヘビーローテで大活躍のストールです♪
mill いつもありがとね^^♪♪

P1010712a.jpg

そして私もあいた時間を見計らっては ちょこちょこ物作り。
最初は革にレースなんて・・・と、私はどーも革となると
乙女なガーリー系のセンスがとぼしいので こっち系を作るのは
ちょっと苦手分野なんだけど、まわりの女の子に可愛い~~♪と
言われると、調子にのってたま~にガーリー系も作ってみたり・・・^^;

最近、ハンドメイドを楽しまれてる友達が増えてきたのもあって
ハンドメイドな日々がとっても楽しい今日この頃。。。

私もいろんな革小物にチャレンジして
いろんな物をどんどん作っちゃってるので
次回も次回もハンドメイドな日記は続く予感です・・・*^^*



関連記事
テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

 

コンニチワ☆
今日はお休みのtinkです^^

お友達の作られたストールかわいいですね~♪
わたしもまたまたミシン欲しい病が勃発しそうですっ☆(≧∇≦)

ストールをインテリアのようにかけてる感じがまたカワイイ♪
早くわたしも引っ越して部屋いじりしたい~笑

 

ロハスの時にしていたストールだね^^
とっても可愛くて暖かそうだった~。

miuさんに頂いたストラップ、ほんとに素敵でデジカメにつけて毎日眺めてます♪
革ものを上手に作れるなんて尊敬!
まだまだ続く、ハンドメイド日記が楽しみです^^

ステキがいっぱい♪ 

うん、うん、ロハスの時のスト-ル、すっごく可愛かった♪
それでもって、全身かわいいものに包まれたmiuさんにうっとりでした*^^*
新しいスト-ルもとってもステキですね♪
(スト-ルがかけられたペグもいいな~・・^m^)

パ-ツの整理、これから増えていって良い案が浮かんだら報告しますね!
でも、わたしの方がmiuさんに伝授してほしい~ってお願いするかも^^;

 

tinkちゃん 昨日はお休みだったのね~☆
休日が良いお天気だと嬉しいよね^^

ミシン欲しい病勃発しちゃいなよしちゃいなよ(^m^楽しいぞよ・・
tinkちゃんならきっと可愛いのいっぱい作れちゃいそ~~
つか、私も革縫えるミシンほぢ~~(>3<;;

あらっ♪引越の予定あるのかしらー^m^
お仕事にバイトに・・・
tinkちゃん 体にはくれぐれも気をつけて~~!

 

ロハスの時に・・・ピンポーン^^♪
この季節、ストール朝晩とてえも重宝してくれるので
はなせまん^^

ストラップ気に入ってもらえて嬉しいです*^^*ポッ。。
ミキさんmadeのネックレスもとってもカワイかったよー♪
ミキさんのハンドメイドも 
めっちゃ楽しみにしてますね☆

 

ストール巻くだけで なんてことない服も
可愛くみえちゃうから ストールマジックに
はまっちゃってます(笑

これペグっていうんだね!
はじめて知りました(笑

パーツの整理、是非是非~~~(^m^
あれから私も、mayさんが使ってたような
プラスチックのケース今更ながら買ってみたんだけど
あれ結構使えるね!
もっと早く買うべきだった(^^;;;
また良い案浮かんだら教えてね(^m^うひっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/100-18f24936

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




