• 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05
-m* days place-

 

DH000026-1.jpg
PEN-F

これは日ごろの行いか、てるてる坊主さんのおかげか
長野への旅、太陽の神様はmiuファミリーにおりてきてくれました♪
雨男のとーさんVS晴れ女miuはmiuの勝利^^v
道中山沿いで少し雨が降ったんだけど、その後は青空♪
うれしくてめずらしく空ばっかり写真撮ってました^^;
DH000023-1.jpg

いゃ~しかし長野遠かったぁ~。朝5時出発、休憩しながら車で6時間。
とーさん運転お疲れ様^3^長野に入ってからもあちこち立ち寄って
ワン達とのんびりしてたらホテルについたのは夕方5時でした^^;
今回、何故長野まで行ってかというと、以前サイトのお友達の
日記で紹介されてた、ずっと行ってみたかった憧れのホテルに泊まる
ためだったのです。一泊しか取れなかったので
もう今回の旅行はホテルでのんびり過ごそうと思ってたんだけど
道中遊びそすぎて結局そうもいきませんでした^^;
せめて2泊できたらよかったんだけど、ドタバタ旅行でしたね(笑
DH000033-1.jpg

白鳥さんこんにちは^^ えっと旅行記とかってどうまとめて書いたら
いいのか難しくないですか?私はかなり苦手なんですよぉ^^;
写真も旅のストーリーを旨く伝えるぽく撮れないし^^;
長野では、ビーナスラインと呼ばれる道をドライブしながら...
DH000034.jpg

立ち寄った湖♪ 可愛い白鳥のお船がいっぱい。
や~ん♪ワンも一緒に乗れるかなぁ~って駆け寄ってみたら
残念ながら何故か営業してなくて載れなかった>3<プッー。
P1000442-1.jpg

なにわともあれ 良い天気だったから良しなんです^^
そして旅行はまだ続きます^^ 次回はワンも一緒に宿泊した
ほんとは隠れ家として秘密にしておきたいくらいの、
とっても素敵なホテルをご紹介しちゃいますね^^
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ^m^♪ 

わぉ~ん♪こっちにも来てくれて嬉しいわよん^^
鍵なわけちょっとうけた(笑 そっかここは女子な感
じなんだ(笑 あっちはしばらくUPするだけにしよー
かと思ってるの。見てもらえるだけで嬉しいし*^^*
気軽にまたこっちにも遊びにきてちょん!
「鍵」で大歓迎よん(笑

うひゃ、昔ボーダーだったの?^m^私もスキーしに
何度か行った事あるよ!って言ってもスキーも
ボードもいっちょかみだけどね^^;
写真、長野では遊びが先行しすぎてあんまり撮ってな
いの^^;しかもフィルム800入れてるの忘れてて、
外撮りはぶっとビンゴだす(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nelne.blog118.fc2.com/tb.php/10-b841ce5a

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




