-m* days place-

 

今月末をもちまして オーダーの受付を
しばらくお休みさせていただく事にしました。

sDCIM0679a.jpg

作品には知らず知らず 作り手の心が表れます。

納期が大幅に遅れている今
私自身に焦りもあり 心にも時間にも余裕の無い中で
現状を続けるのは 良くないと思いました。

私の作品を気に入って下ださり
コンスタントにオーダーをいただけてる事は
作り手にとって これほど嬉しい事はありません。

ただ現状を見すえ 自分の技量を受け入れる事も大切だと・・ 

DCIM0663aa.jpg

先約だったにも関わらず
私の頼みに オーダーを快く後回しにしてくれた友達。
ごめんね><;いつも応援してくれて ありがとう。

現在 いただいてますオーダーを 目の前の仕事を
今はとにかく大切にし没頭したいので
8月末でオーダーの受付を 一時休止させていただきます。

もしオーダーのご希望がございましたら
8月31日までは 受付けさせていただきますので
メールフォームより ご連絡下さいね。

よろしくお願いいたします。

nel:ne leather work's
miu*



制作状況 

犬具にバッグに小物+リペアなど
現在も沢山のオーダーのご予約をいただいてまして
本当にありがとうございます。

PIC00025bbb.jpg

ひとつひとつ自分なりに予定をたて
作業を進めてるのですが

オーダーいただいてから 型紙を一から起こし
サンプリングが何度も必要な作品も多く

現状、納期がかなり遅れております。

ご予約をいただき
楽しみにお待ちいただいてます オーナー様
納期が遅れてます事
長らくお待たせしております事
この場を借りて 深くお詫び申し上げますm(__)m

ひとつひとつの作品を大切に
ひと針ひと針 制作に励んでおりますので
お手元にお届けできるまで
長らくお時間をいただいておりますが
どうぞご理解いただけますと幸いです。

又、納期の件や ご不明な点がございましたら
遠慮なくご連絡下さいね。

オーダー下さいました皆さまに
お待ちいただいてます皆様に
お詫びと感謝をこめて・・・

nel:ne leather work's
miu*



母のスイカ 

IMG_20120825_205351b.jpg
20120825a.jpg
IMG_20120825_205221b.jpg

実家の母が 去年食べてとっておいた
スイカの種を植えたら、こんな可愛い小玉スイカが
ひとつだけ実ったんですよぉ。

プランターで ぶらさがって出来てるスイカは
始めて見たけど(笑 日々少~しずつ大きくなる
スイカを眺めては 嬉しそうな顔をしてた母。

でももうこれ以上大きくなりそうにないので
私が実家に寄ったのを期に いただく事に。。

ワクワクしながら包丁を入れると
中もちゃんと赤くなってて 種もあって
「スイカ~♪スイカ~♪」って二人でおおはしゃぎ。

直径11センチのミニミニスイカのお味は
水っぽいものの思った以上に甘くて
ちゃんとスイカ味でした^^

母は、今年食べたスイカの種も沢山とってるらしく
また来年も植えるんだと楽しそう。

母72歳。
これからも とにかく元気で
母の楽しみが いっぱいいっぱい増えますように。。。




暑いワン! 

IMG_20120812_195639a.jpg

「暑ぢぃ~~もう限界ですぅ~~」って時に
キキがとる行動。。

なぜか 自分のベッドの下にもぐっちゃうの。
余計に暑いと思うんだけど(^^;
必死にベッドを持ち上げて
もぐろうとする姿は 何度みても微笑ましくてね。。

暑い日も できるだけエアコンを控え
扇風機でしのいでるんだけど
キキがベッドにもぐった時点で
「そろそろクーラーつけようかぁ」
ピッピッ

我が家のエアコンONのタイミングは
頭かくして尻かくさず・・なのでした(笑

PS: 只今 キキさんダイエット中!

 

ピオーネ♪ 

とっても楽しみにしていた
お取り寄せのぶどうが届きました。

IMG_20120822_161032a.jpg

お友達のku-kuさんが
ご主人と営まれているぶどう畑で
愛情と手間暇かけて育った
こんなに立派な ピオーネという品種のぶどう♪

大粒でひと房も大きく お味も甘くて絶品!
スーパーでも売ってるけど 比べものものにならないほど
今まで食べたぶどうの中で こんなに美味しいぶどうは初めて


果物無しでは 生きていけないくらい
フルーツ命の私も このピオーネちゃんにはやられましたね。。

ポリフェノールやミネラルたっぷりの
ぶどうをいただき 夏バテも解消^^
旬の食物って 体にも良く
美味しいものをいただくって
ほんと幸せな気持ちになりますよね。

この暑い中 ku-kuさんご夫妻は収穫時期で
ほんとに毎日大変だと思うけど
沢山の人に 喜んでもらえて
幸せを届けるお仕事って 素敵だな~って思う。

我が家も、美味し~い夏の幸せ♪をいただきました^^
ku-kuさん ありがと~~
また来年も楽しみにしていますね^m^♪


DCIM0075_981a.jpg

お久ぶりです。
お盆も終わり 8月も後半
皆さまは 素敵な夏をお過ごしでしたでしょうか?

私の夏はというと
お盆休みも無く お仕事お仕事な日々^^;

オーダーに追われてるとは言え
自分のペースを ここまで無視して
無我夢中で仕事してる私はめずらしい

きっと、あの日から何かしてないと
気持ちのコントロールができなかったんだと思う。

あの日・・・

お友達のKさんの愛犬Rちゃんが
私たちの目の前で、交通事故に、、、
続きを読む »
***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




