-m* days place-

 


Congratulations !! 

FH00014-11.jpg
contax-Aria/film-NATURA1600/ model REIKA* 

友人の結婚式に行ってきました。
がんばり屋で、ここ数年 仕事・仕事・仕事だった彼女。
でもこの度素敵なご主人様とのご縁で晴れて寿退社。
そこには、穏やかな顔をする幸に満ちあふれた
とっても綺麗な花嫁姿の彼女がいました。。

彼女とは元会社の同僚で今も仲良しの友達。
泣いたり笑ったり彼女とはいっぱい思い出があり
そんな彼女の幸せそな顔を見てるだけで嬉しくて嬉しくて。。

FH000003-1.jpg

この姿なんて、まるで竜宮城のお姫様のようだったなぁ。。

続きを読む »
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : contax-Aria

事故 (;; 

DH000049-2.jpg
PEN-F

金曜日、車で事故してしまいました(;;
ちょっとそこまでと、家の駐車場から車を出そうとした時
横から車がきてるのはわかっていた。その車の前が前方の信号で
詰まっていたので、私は相手の方が、私が車を出せるように手前で
止まってくれたと思ってしまい、頭をさげて、左を確認しながら少し車を
前にだした瞬間 「バァーーーーーーーーーン!!!」 すごい音とともに
止まってくれたと思っていた、ピっカピカの(イッカツイ)高級車が
目の前に・・・><;;;;

もう一瞬何が何がなにかわからない私。。。
とにかくすぐ車から降りり、「すいません、、と深々と頭をさげたが
その瞬間もう何を言ってるのかわからない
くらい、すごい怒鳴り声と共に車から降りてきたのは
めっさ怖そうな イカツイおじさん><;;ヤバ・・サイアク・・
続きを読む »
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : PEN-F

課題。。 

DH000026-1_20080520010251.jpg
PEN-F/ parade 100

あぁ~ 早く覚えなくてワ。。。
今週末、友達の披露宴に出席する私。。
そこで元会社の同僚達と歌を歌わなくてはならなくて><;

で、そのささげる歌として、最初候補にあがったのが
聖子ちゃんの「赤いスイトピー」
おぉ~♪この昭和な歌なら私もいけるいける~♪と安心してた
のもつかの間・・・やっぱり新婦泣かせちゃう?と意見が出たあと
決まった曲は、kiroroの「生きてこそ」という曲。。。
知りません、私まったく知りませんから~(汗
聞いてみるも、確かにすごく良い歌詞だし素敵な曲。
でも始めて聞く耳慣れない曲・・・披露宴の日はどんどん
迫ってくる><;
らららぁ~~♪コーラス担当で終わらないように
はぁ・・・覚えなくては・・・(汗

「生きてこそ~~♪
生きてこそぉおおお~~~~♪」  
・・・ここだけは完璧なんだけどなぁ・・・^^;;

DH000004.jpg

そぉんな私と一緒に歌ってくれる?モモさん♪
その姿は久々更新^^;2wan noteで*^^*



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : PEN-F

20年ぶり 

FH000019-1.jpg
contax-Aria

ここ最近、うちへ友達が来てることも多い中
それ以上に私は、あちこちの友達のお家にお邪魔させて
もらっておりまする^m^♪
この季節はお花好きな友達のお庭を見に行くのも
楽しみのひとつなんですよね~^^
それと最近、新居を建てたばかりの友達も多く、いや~もう
みんなそれぞれにとっても素敵な新居で見ごたえあるある^m^

そんな中、昨日は中学時代の友達から連絡があり急遽会う事に。。。
5人集まったんだけど、中には20年ぶりの友達もいたりでなぁつかしい~~
でも20年ぶりの私を見るなり・・・
  
続きを読む »
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : contax-Aria
カラー0111
sx-70

苗からプランターで育てたイチゴが赤く実りやっと収穫できた^^
と、いってもたったの1個。。。??
違うんです、本当はもっと出来てたはずなんです!
もうちょっと前から少しずつ収穫できてたはずなんです!

イチゴの育ち具合を毎日デジカメでとりながら
明日くらいは摘みごろだな~とワクワクしていた矢先
あれっ?昨日あったはずの・・・おかしいなぁ~?
赤く実った私の大切な可愛いイチゴちゃん・・いずこへ・・?
こんな事が何度か続いてた ある日・・・
ぬぅあぁ~~あぁ~~~~~~~~!!!
犯人確保しました。。。
知らん顔してても、口の周り赤いのついてるつぅーーーのーーーー!!!
  
続きを読む »
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : sx-70

m*家大集合 

DH000050-1.jpg
PEN-F / parade 100

私は両親と姉、妹、5人家族の中で育ちました。
大人になると、家族にはそれぞれの暮らしが
あって、みんな大阪にいるんだけど、それでもなかなか
全員そろう事ってお正月くらい。。。
5人家族でも難しいのに、父は8人兄弟で、大阪にいるのは父だけ。
でも先日、父の妹であるおばさんが一泊l旅行のすごい企画を
たててくれて父の兄弟8人と、そしてその家族が大集合したんです。

その集まった親戚なんと34人!でもこれでも半分らしく
来れなかった息子・娘・甥っ子やを入れるとほんとは64人いるらしい(笑 
そんなに親戚がいるとは・・知らんかった(笑
兄弟が集まっての家族旅行、その日、父はすごく嬉しそうでした^^
続きを読む »
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : PEN-F

ようこそ^^♪ 

DH000022-22.jpg
PEN-F / parade 100

今、我が家の庭で咲き誇り、私に毎日笑顔をくれる
薔薇の「ピエール・ド・ロンサール」 この花を教えてくれたのは
ブログをとおして知り合った、私の憧れの彼女だった。。。

そして先日、その彼女であるvivimamaさんがAKIさんと一緒に
片道2時間もかけて我が家へ遊びに来てくれました☆ 
いや~~、もうこの豪華メンバーが来られるとあって
ひとりあたふた どどどどうしましょう・・・状態の私。。
ランチはどこで、、、えーっとえーっと・・・><;(汗 こんな時頼りに
なるのは仲良しのもっちいさん☆ もっちいさん 助けて~~(笑

DH00012-2.jpg

当日はあいにく雨だったけど、ランチは栗原はるみさんのお店へ行き
久しぶりの4人の再会にいつものごとく楽しいトークがとまらない~~
時間ヤバッ><; 慌てて次はシュガーパインさんへ・・・そして我が家へ。。
とうとう見られてしまった現実の我が家・・・(^^;;;;
写真とのギャップ楽しんでもらえたでしょうか・・・(^^;;;;
そして私は、お茶を入れるのが精一杯~~~ でも話には入りたい~(笑
入れた紅茶は渋すぎて~~ お土産にもって帰ってもらった写真は
vivimamaさんともっちいさんのがテレコだったらしい~~~(汗
はい、出ましたいつものひとり空回り~~ ごめんm(__;;)m

DH000014-2.jpg


でもでも私、すごく楽しかったよ!すごく嬉しかったよ!
まだまだ進行形の我が家だけど、友達が来てくれるって
すごく幸せな事で、みなさんのようには、おもてなしの「お」も出来ない
私だけど、思い出に残る楽しい一日を本当にありがとう^^
そして今回は4人だったけど、いつか大好きな彼女も彼女も彼女も
全員集合できるといいな~♪(我が家以外でだけど・・・(笑

PS★
続きを読む »
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : PEN-F
5-6-1.jpg

GW終わっちゃったなぁ。。。
みなさんは楽しく過ごされましたか?^^

我が家は.4.5.6日と休みだったとーさんがこの3日間
めずらしく?家族サービスに励んでくれました(^m^
4日、とーさんの友達ご夫婦が愛犬のsanちゃんを連れて
遊びに来てくれて、いいお天気だったので、一緒に
海ふれへ行ってきました^^ モモとキキもおお喜び♪
いつもワン友さんとの交流が苦手なとーさん、でもこの日は
「帰りドックカフェでも行こうか」なんて言い出したり(笑
まぁ、やはりその帰りは男同士で、飲みに行っちゃったけど(^^;


5-6-2.jpg

5日、ちょっと二日酔いで起きてきたとーさん。
天気もあまり良くないし、今日はゆっくりかなと思いきや
「ドライブがてら雑貨やさんでも連れて行ったろか。。。」
予定外のいやっほーい♪久しぶりの雑貨やさん^^
写真は始めてお邪魔した芦屋のCOMPACTさん♪
そして最終日。。。
続きを読む »
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

my garden Rose♪ 

3.jpg
contax-Aria+filter
5月ですね~ GWですね~^^
みなさんはGWどんなご予定なのかな~
我が家は、GW中からそれ以降にかけて今月は
お友達やお客様が家に来られる予定が詰まってて
日々、お掃除お掃除でございます^^;

そんな中、お客様のお出迎えを準備してくれてるかのように
庭のバラ達もどんどん咲き始めてくれました^^

1.jpg
LUMIX-DMC-FX30

左) 我が家の庭のお姫様♪『ピエール・ド・ロンサール』
もうすぐ開花しそうで、現在ツボミが100個以上ついててとにかく楽しみ♪
お友達が来るころには開いてくれるといいな~^^
右) 去年、花が咲き終わった苗をお安くわけていただいた
『モッコウバラ』 花が咲いている期間が短いモッコウバラ、
白はもう咲き終わってしまったけど、今、優しい黄色の花が
ウッドデッキのフェンスをつたい、とっても可愛くさいています♪
まだまだあるの・・・覗いて見てね^m^♪
続きを読む »
テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真
タグ : contax-Aria
***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




