• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
-m* days place-

 


掲載誌のお知らせ 

ssDCIM0109.jpg

主婦の友社さんから先日発売の
『ナチュラルな暮らしにほしい定番品2012』に
我が家を掲載していただきました。

こちらは掲載されている雑貨などの商品が
メールオーダーできる1冊となっていて
可愛い生活アイテムが満載です。

春らしく模様替えしたいなぁ~
と思いながら私も眺めつつ

変わり映えのない我が家ですが
巻頭 4ページ~7ページに
載せていただいています。



掲載誌のお知らせ。 

s517njukyShL.jpg

発売中の『カフェのような家で暮らしたい』
表紙と誌面8ページ掲載していただきました。
P5~P13です。

こちらはPLUS1LIVING 2月号に掲載していただいた
別冊になりますが、掲載されていない写真や
レシピというほどではありませんが
料理の支度の様子なども載せていただいています。

今回 愛犬のモモとキキも登場していて
それが私にとってはとてもとても嬉しかったです。

-----------------------------------------------


カフェのような家・・・

この家に住み始めたころ 遠い夢のように私も憧れていました。

我が家は ごく普通の一軒家。
温かみのないアルミの窓枠。
カフェ感なんてゼロのシステムキッチン。

憧ればかりが先走り、インテリアに拘りすぎた時期もありました。
でもそんな暮らしが窮屈でイヤになって・・・


憧れに暮らしを合わせるのではなく
住む人の暮らしに寄り添って 家は少しずつ
我が家と呼べる色に変化していく
それが一番大切なんだと気づきました。

それから約4年・・・

今の私にとって
生活感こそ愛おしく居心地の良いインテリア。
カフェじゃなくて そうここは住処だから。

これから どんな風に変化していくのかな・・?
それは私にも未知な事。
だから住処っておもしろい。

十戸十色。 百戸百色。
住処は自由だからおもしろい。





掲載誌のお知らせ。 

皆さまへ。

旧年より、本当にご無沙汰してしまいました。
ご心配して下さり メール下さった皆さま
そして沢山の素敵な年賀状ありがとうございました。
この場をかりて 改めて御礼申し上げます。

2010年 私の周りのすべての人達に感謝
2011年 感謝の気持ちを少しずつでもお返ししていければ・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします。      
--------------------------------------------------------------

今年最初のお知らせです。

1500001686.jpg

発売中の『プラスワンリビング 2月号』に
なんと我が家が表紙を飾らせていただき
「カフェのような家の作り方」というテーマで
4ページ掲載していただいています。

今回は、もうひとつ楽しみにしていた事があり
お友達のヴィヴィママさんのとっても素敵なお宅も掲載されています!
カフェのようなというテーマだった今回
ヴィヴィママさんのお料理もセッティングも見逃せません♪
他5件のお宅も本当に素敵です☆

本屋さんでお見かけの際は 是非手にとっていただければ嬉しいです。
我が家の掲載ページは P14~P17です☆ 

FH0000005b.jpg

実は表紙になる事は 発売日まで知らなかったので
あまり驚きに 口からアワがでそうでしたが(笑
お友達からも沢山メールや電話をいただき本当に嬉しかったです。
今回 お世話になったライターのFさん そして実際の我が家とは
見違えるほどの素敵に写真を撮ってくださった
人気カメラマンのYさん、そして取材をこばんでいた
私の背中を押してくれたヴィヴィママさん
本当にありがとうございました。

FH000006a.jpg
取材終了後の抜け殻の我が家。(去年秋)
いちばん抜け殻だったのは 私本人言うまでもありません・・<苦笑
 
テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

掲載誌のお知らせ 

DH000001_1aa.jpg

桜も そろそろ見納めですね・・・

春の香りとともに咲き始め 満開 そして風と共に舞い散り
川に流れる花びら 愛犬の鼻にちょんとくっついた花びら
地面を覆う桜絨毯・・・
ひとりで見た桜 家族、友達、愛犬と見た桜
今年も優しい桜色の 思い出がいっぱい。
ありがとう。また来年・・・


------------------------------------------------------------
<お知らせ>
606640-1.jpg

5日発売の ESSE別冊
『工夫がある部屋の収納とインテリア』
4ページ掲載していただいています。

私はESSE1月号に載せていただいた時のもので
新たに取材を受けたのでないのですが
それぞれの環境の中で 工夫をしながら
暮らされている素敵なお宅が満載です。

お見かけの際は 手にとっていただけたら
嬉しいです。

***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




