• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 10
-m* days place-

 


サプリ♪ 

20081102-2a.jpg
sx-70

工房こもってる間に どんどん良い季節が
過ぎていくのが悲しぴ~;;

やっぱり、心に栄養も補給してあげねば!
友達に会いたくなって お茶行きましょ♪メール送信♪

今とっても幸せそうな彼女。。。
彼女のお腹には 新しい命が宿ってるの^^
近況を嬉しそうに話してくれる
彼女の幸せそうな顔見てるだけで
私まで幸せな気持ちになりました。
元気なベビーちゃんが 生まれますように。。。


3連休の一日は  愛犬と一緒に お花を見にいきました。
今年は コスモス貧乏だったけど
少しだけみれたし あといろんな種類のバラがいっぱい
咲いてて やっぱり花を見てると癒されますね。。。
久々にポラで・・・♪シャッターの調子が悪くて
1枚しか撮れなかったけど 栄養補給できた
私の心が この写真の色に
そのままでてるような1枚でした^^

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真
タグ : sx-70

ピチピチビーチ☆ 

FH20080810-1.jpg
sx-70

どっか行きたい!
土曜日、友達へ「遊んでぇ~!」メールことごとくフラれ・・・(;;
日曜日、とーさんに「どっか連れてけ~~!」攻撃!
T「どっかって何処行きたいねん・・暑いのに・・・」
m「何処でもいいから連れて行けーーー!!」
そう、こうやって私はいつもとーさんを悩ませる。。
『どっか・・何処か・・・』決めてからにしろって感じで・・・

そしてとーさんは、私をおとなしくさせるために
とりあえず車を出し走らせる。。 
BGMはブルーハーツ、あてもなく高速を走る
真っ青な空・・・「そうだ~♪海に行きたい!!」

と、いう事で到着したのは箱作のピチピチビーチ☆
お~!すごい海水浴客!ビキニ姿のピチピチギャルもいっぱい!

あっ、でも何も考えずに着たから、私たちは水着が無い・・(^^;;;
いいのだ!海と空とカキ氷ありきの休日!これでごmiuさん機嫌っす♪

そして久々にポラをガッシャン♪楽しい~♪
そんなはしゃぐ私の横で、とーさんは汗をだらだらながし
暑い・・・とつぶやきながら、遠~~くを見つめてるのであった・・・(爆
とーさん Thankyou~~~♪
さてと、お盆は何処行く~?とーさん♪^m^♪

PS: 只今パソにたまりたまった写真、整理中(汗
Now!がそろそろ動き出す?かも・・・^3^;;;



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : sx-70

梅雨入り 

カラー000111
sx-70

今年もジメジメな季節がやってきましたね。
近畿も梅雨入りしたようで、今日は一日中雨。。

でも梅雨入り前の最後の日曜日はいいお天気で
友達が遊びにきてくれて、大人6人、子供4人、ワン3匹
集まった我が家は、とても賑やかで楽しい一日でした(^^
子供ちゃんに一日中いじられてたモモとキキは
さすがに疲れたのかな(笑
今日はずっとベッドでZzzz・・・でしたけど(笑

5月はほんとに沢山の友達が我が家に遊びに来てくれて
とっても楽しい時間を過ごす事ができたな~

さて6月・・ジメジメと私の一番苦手な季節・・・
蚊が増えてきて、庭いじりも・・・><;
写真とる楽しみも激減の季節・・・
けどめげないぞ~!家で楽しめる事をいっぱい考えて
日々妄想にふけっています^m^

春咲きの花達はもう咲き終わりが近ずいてきたので
雨に打たれる前に、切花にしたりして家の中で楽しんだり
そして入れ替わるように 庭にはあじさいが咲き始めました^^


テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真
タグ : sx-70
カラー0111
sx-70

苗からプランターで育てたイチゴが赤く実りやっと収穫できた^^
と、いってもたったの1個。。。??
違うんです、本当はもっと出来てたはずなんです!
もうちょっと前から少しずつ収穫できてたはずなんです!

イチゴの育ち具合を毎日デジカメでとりながら
明日くらいは摘みごろだな~とワクワクしていた矢先
あれっ?昨日あったはずの・・・おかしいなぁ~?
赤く実った私の大切な可愛いイチゴちゃん・・いずこへ・・?
こんな事が何度か続いてた ある日・・・
ぬぅあぁ~~あぁ~~~~~~~~!!!
犯人確保しました。。。
知らん顔してても、口の周り赤いのついてるつぅーーーのーーーー!!!
  
続きを読む »
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : sx-70
カラー11
sx-70
チューリップの花が~^0^♪♪元気よく咲きました^^
ブルーダイヤモンドという名前のチューリップ。。。
想像していたブルー?ではなかったけれど
とっても可愛い花をつけてくれました^^

球根の時に、二人のお友達のところへ3つずつお嫁入りして
それぞれのお宅で大切にしてもらって、みんなすくすく育ってて
楽しみにしていたチューリップなだけに嬉しさも倍増^^

冬に球根を植えてから、「もう芽がでてきたよ~♪」とか
「うちはまだなの~」とか・・近況状況を時々報告し合いながら
今年も花達は、春が来るのをワクワクさせてくれました。
先日もお友達からも、ひとつ咲いたよ~♪と嬉しい報告があり
こうして花達が運んできてくれる幸せを、大切にしていきたい
と思う気持ちがますます大きくなりました。
ガーデニングはまだまだ初心者な私だけど
土をいじりながら、苦手な虫さんと格闘しながらも
年々上手に育ててあげれるように
なれるといいな*^^*

P10100872.jpg

最近あちこちのお友達の日記でも、お花の写真がいっぱい
UPされていて、花を楽しまれてるみなさんの日記や写真を
見させていただいてるだけでもハッピーな気分になります^^
花のある生活って、心が豊かになるしやっぱりいいですよね^^

PS:
前回の日記に、はじめましての方も含め
沢山のメッセージ&メルをいただき
私自身励みとなり、とても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真
タグ : sx-70
***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




