• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
-m* days place-

 


家族愛 

DH000035a.jpg
PEN-F

今日はちょっと一息、日々日記。。。

金曜日から とーさんがタイへ旅行に行ってる我が家。
あ~~私も行きたい;; 何故にお留守番・・;;
と、いいつつも 3日間の独身生活♪
私の羽が生えない訳がない(笑 ^n^

でも・・そんな の~天気な私とはは裏腹に 
家族思いの子達がここに・・・ 
とーさん大好きっ子なモモさん 
以前とーさんが旅行で家を留守にした時もそうだったように
夜になるとキュンキュン鳴き出し
ご飯も食べない。そして2日目にはあの
健康優良児のモモが下痢・・・
モモの凹みようは、今回もかなりなもので・・
続きを読む »
テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ
タグ : PEN-F

夏から秋へ 

DH000034_20080908014952.jpg
PEN-F

一日があっという間にすぎていく~~
体も頭もフルフル回転で ぐーるぐる。。^^;;
そして、へんなテンションと充実感とふらふらげな日々は
一緒にやってくるものだ。。

家事も手を抜くまい!パンパンと洗濯物干した途端に
豪雨に襲われ・・・そんな日々。。
ちょっとコンビニまで・・帰り道 ここでもハンパない豪雨に
襲われ ズブ濡れな日々。。。;;ナンデヨ・・・
レパを増やそうとレシピを見ながら お料理がんばる日々。。
新メニューのお味はいかが~?♪ 「まずっ!!」

・・・がんばれ・・・私・・!うひゃひゃ~(笑)しかない・・・
 あぁ・・・(;;
続きを読む »
テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ
タグ : PEN-F

夏 photo* 

DH000002aaa.jpg
PEN-F

ここ数日、残暑は何処へ?といった涼しい日が
続き、世間はもう あちこちで秋色。。。
そんな中、せっせと遅ばせながら夏photoUPしてますmiuです^^;
2wan note*にもモモキキとの夏の思い出ちょっぴっとUPしました*^^*

フィルムはリアルタイムじゃないとこがまたおもしろい。
のんびり撮って、のんびりその時の事を思い出しながら
写真を眺める。そんなとこもまた楽しい。
早く見たいな~と思ってる時間が長かった写真ほど
眺める時間は楽しめる。
自分で見て楽しい写真。自己満足。
そんな写真が、やっぱり一番好き♪

最近、一番撮りたいと思うのは家族の写真。
もちろんモモとキキも含めてね^^

そんなロスタイム万々歳の私のブログ。。。
Now!は、もうしばらく夏photoが続きそうな予感・・・
のんびりお付き合いいただけると嬉しいです*^^*エヘッ。。 



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ
タグ : PEN-F

残暑 

DH000014-5a_20080819000723.jpg
PEN-F

朝、窓を開たらセミが部屋に入ってきた。
あちこち壁に激突しながら床に落下。グルグル
もがき回るセミに、「誰だお前~~!」大興奮のモモとキキ。。
したらモモが・・・ 「パクッ!!!」 ぎゃぁ~~~~!!!><;;
かろうじてセミさんの一命は取り留めたけど・・・(汗
虫を見ると、モモが野生化するの忘れてた><;

今日で熱い熱い高校野球も終わっちゃった~
オリンピックより高校野球の私。。。
大阪桐蔭の優勝は もちろん嬉しかったけど
いや~今年も『熱闘甲子園!』熱い感動をありがとう!
って言いたい!若いってやっぱすばらしい~~(笑

お盆休みも終わり 高校野球も終わると
あぁ今年の夏ももう終わりなんだなぁ~とちょっと
寂しい気持ちになるのは私だけ?
暑苦しいと思ってたセミの声さへいとしく感じたり。。
ちょっとセンチメンタルなmiuさん。。。
厳し~~い残暑はこれからなのにね(^^;;;
 

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真
タグ : PEN-F

リセット 

DH000004-2.jpg
PEN-F

お盆休み、みなさん楽しく過ごされましたか?^^
我が家は、友達と食事にいったり地元でのんびり。。
人ごみ苦手だし、お盆前を避けて鳥取へプチ旅行も行ったしね。。

でもこの夏、海や川にも何度か行って楽しい思いをしたぶん
メラニン蓄積しまくりに違いない私の肌!恐ろしいー><;
そんな時、たまたまもらったエステの割引チケット。
エステとかすごく苦手だから、なかなか行く勇気なかったんだけど
とーさんが、「自分へのご褒美と思って行ってみたら・・・」と
背中をおしてくれたもんだから、今日チケット握り締めて
蓄積メラニン撃退しに行ってきました!!

続きを読む »
テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ
タグ : PEN-F
***

 m i u

Author: m i u
197*/03/10
革でいろいろ作ってますv
favorite...camera・wanko・hana
モノヅクリ..etc


   
現在、オーダーの受付、ご予約は
お休みさせていただいております。

オーダー、作品に関する
お問い合わせは
こちらからどうぞ■mail✉→


ココイガイノ イバショ
   ■Now*

当ブログ内
オリジナル作品の
模倣・転載・複製は
固くお断りいたします。


---------------------
掲載して頂いたBook









----------------------




